待合室 院内 診察室 外観
「いつでも安心を」お届けするホームデンティスト当院の診療方針についてはこちら



皆様、初めまして。
この度、目黒区洗足・西小山に開院いたしました医療法人社団耕陽会 グリーンアップル目黒歯科医院、
理事長の森田俊介と申します。 当院は何より患者様の気持ちを大事にしており、一人ひとりのニーズに合わせた治療を行っております。
初診カウンセリングから治療終了まで患者様がご納得していただけるまで丁寧に説明し、ご自身で最善の治療をお選びいただけるよう、 誠意をもって治療にあたらせていただいております。
小さいお子様からお年寄りの方まで皆様が安心していつまでも通っていただけるようキッズルームやバリアフリーを完備しており、医院に通うことが難しい患者さまには訪問診療を行うなど、地域に密着した医院づくりを目指しております。
CTセレックなどの最新設備も整っており、同施設内のManzana デンタルラボ(技工所)ではセラミックや入れ歯を専門とした技工士が常駐しております。数時間で白いセラミックの歯が出来上がるワンデーセレックも可能です。また、治療目的だけではなく癒しをお届けする空間づくりをしております。
従来にはない健康・美を追求したトータル的な医療サービスをご提供し、いつまでも皆様が素敵な笑顔でいられるようサポート致します。院内スタッフ全員で連携を取り、チーム医療で今後も皆様にお選びいただける歯科医院であり続けられるよう、そして質の高いサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。


理事長 森田 俊介(Morita Shunsuke)
理事長紹介ページはこちら >> 

院内がアロマの香りで心地よく、アジアンテイストでインテリアがとてもお洒落で居心地が良かったです。
清掃も行き届いていて感動、みなさん笑顔でまた通いたいと思いました。
来院した際に「道は分かりましたか」とスタッフさんが尋ねて下さり、患者様への気遣いが感じられ良かったです。
電話はとても丁寧な対応で、聞き取りやすく質問もしやすかったです。
お会計については、こちらのタイミングで落ち着いてから声を掛けて下さるなど配慮が感じられた。
院内のスタッフさんは、全員がきちんと挨拶をして下さり、とても印象が良く、身だしなみにも清潔感がありました。
歯石を取って頂いた後に、歯石が残らないような磨き方を教えて頂け、勉強になった。
治療後のケアもして頂け大変嬉しいです。
医師とは別に女性スタッフがカウンセリングをしてくれました。
とても柔らかい雰囲気の方で丁寧に対応して下さり、しっか理解出来るスタッフさんだという印象を受けました。
予約の電話を入れた際、希望の日時が埋まっていましたが、代替えの日時を提案して下さるなどの配慮があり、良かった。待ち時間はほとんどなく、待合室はリラックス出来るソファーや待ち時間に読むことが出来る雑誌もあるので退屈せず待てると思います。
診察は鏡を用いて、一本一本虫歯がある歯の状況を説明して下さいました。
進行がまだ浅いがレントゲンなどを撮って出来るだけ早く治療をした方が良い事や気になる事にも丁寧に答えてくれました。
歯磨きの指導をして下さり、自分の磨き方のクセなどを教えて下さりました。
受付時からとても気遣ってくれ、治療前後も話をたくさん聞いてくれ、何より接客が丁寧で素晴らしいと思いました。
医院には電車で通っており、遠いので大変ですし、家の近くにはたくさん歯科医院があるので他の歯科医院に行こうかなと思うこともありましたが、
森田先生の治療がとても上手なので頑張って通っています。 20代 女性 Sさん
長期に渡る治療を終えられたのは先生をはじめ皆様の暖かい対応と十分な説明をいただけたからだと思います。
いつも途中でいやになってしまう歯科治療ですが最後まで続けられ、完治したことと同じ位満足しています。
これから定期的にチェックをして頂くつもりですが、その時虫歯が発見されないよう手入れを続けます。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 60代 女性 Tさん
無事入れ歯が出来、最高です。
何でも食べれるって幸せですね。
ありがとう。 Oさん
1年間ありがとうございました。
虫歯にならないように、がんばります。
先生やスタッフの方の応待や、治療に対する熱心さ、真摯さに毎回、有難い気持ちでいっぱいです。
先生の麻酔の使い方もとても上手で、治療中に痛かったことも一度もありません。
歯科技工士の方に作っていただいた義歯もみごとで、妻から歯並びがよくなったと言われます。
近赤外線治療も素晴らしいです。 40代 男性 公務員 Aさん
スタッフの方がとても感じが良いです。
先生もやさしくてとても好きな歯医者さんです。
30代 女性 会社員 Oさん
営業時間が長いのでありがたいです。
20代 男性 会社員 Tさん
とても良くして頂いて感謝しております。
50代 男性 会社員 Aさん
とても良くしていただいて助かってます。
今後もどうぞよろしくお願いします。
60代 女性 主婦
親切に治療していただきありがとうございます。
60代 男性 その他 Hさん
遅くまで診療してもらえるし、変更にも丁寧に応じてもらえるので、
通いやすいと思います。
40代 女性 会社員 Mさん
こちらでお世話になって本当に良かったと思っています。
初めて長く通いたいと思える歯医者さんでした!!
20代 女性 会社員 Mさん
歯科に行くのは普通いやなのですがここの歯科は温かく
対応して下さるのでありがたく思っております。
60代 女性 その他
スタッフの方に親切にしていただき結果も良く大変重宝しています。
ありがとうございました。
近くに良い歯科に恵まれてありがたく思います。
70代 女性 無職 Tさん
対応がいつも丁寧。雰囲気も落ち着いていて来やすいです。
20代 女性 学生 Iさん
皆さん親切丁寧で、よくゆき届いています。
70代 女性 主婦 Hさん
子連れでもこられるので助かります!!
30代 女性 主婦 Oさん
今までの歯医者さんのイメージとちがい、
治療の進みや金額等の説明も詳しくして下さるので、信頼しています。
50代 女性 パート Kさん
何でも食べれる様になってほんとに良かったです。
良い先生にめぐり逢えて良かったです。
60代 女性 Oさん
長い治療がやっと終わりホッとしています。
ありがとうございました。「入れ歯」は嫌ですが慣れていくしかありませんね。
これ以上歯がダメにならないよう気をつけていきたいと思います。
先生にもスタッフのみなさんにも優しく丁寧に接していただいたので、治療も終わることが出来ました。
これからも歯のケア宜しくお願いします。
60代 女性 Kさん
普段の歯みがきではできない白さを取り戻すことが出来、また歯もツルツルになったので、
これからも続けていきたいと思います。
20代 女性 Sさん
キレイになりました。自分の場合はタバコを1日30本位吸うのでまた半年後位にお願いしたいです。
40代 男性 Sさん
予想より、治療期間が短く快適に過ごせました。
苦痛に感じることは一切ありませんでした。
20代 男性 Mさん
歯も白くなりましたが、口の中全体がすっきりした感じがします。
40代 女性 Mさん
思ったよりも気持ち良かった
40代 男性 Kさん
すっきりしました
40代 女性 Sさん
24時間インターネットでご予約受付中! Manzana SPA ハイブリッド セレック その場で白い歯を入れることができるオーダーメイド審美歯科

Manzana SPA Official Site Open!!
Dental Esthetic グリーンアップル歯科医院で行う

昨日の自分に興味はない

Zirconia and Ceramics Revolution !! Cerec inLab Systems

Manzana デンタル ラボ

Manzana デンタル ラボ所長の標(しめぎ)と申します。
今、お口の中に入っている被せ物、詰め物やこれから治療をする歯がどこの誰がどんな風に作ってるのか不安ではありませんか?
当技工所は目黒院に併設し、医院から技工所が見れて製作担当者が直接、患者様とお話をして完成物のイメージを共有する"作り手の見える技工所"です。
我々は歯科技工士をオーラルクリエーター(口腔内の創作家)と位置づけ、セレックや入れ歯、矯正装置やマウスガードを専門とした技工のプロフェッショナル集団が幅広いジャンルの技工物に対応致します。
セレックジルコニア、ハイブリット等生体に優しいメタルフリー技工に力を入れており、技工士が常駐しているからこそ可能なお忙しい方や遠方の方にも対応できるワンデーセレック、ワンデーハイブリッド等の1日治療完了サービスも行っております。
インプラント治療CT撮影から上部構造セットまで歯科医師と綿密な打ち合わせ、連携をして進めていきます。
各種義歯製作は経験と実績のトータル治療でお口の咬合改善から初めていきます。
歯の審美改善噛み合わせ入れ歯でお悩みの方、ぜひ一度ご相談下さい。
(各種相談は無料で行っております。)
医院やスパとの連動サービスで皆様の美しい笑顔作りのサポートを全力で致します。
当技工所ではセレックジルコニア矯正など外注業務も承っております。

詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい。
TEL / FAX : 03-3710-0277
E-MAIL : manzana_dental_labo@yahoo.co.jp

標 譲二
技工所についてはこちら>>

Manzana デンタル ラボ

"癒し・オーガニック・アンチエイジング"
歯科医院といえば怖いイメージしかなく、来院が敬遠されがちです。しかしお口の中の健康を守るためには事前の予防がとても大事です。治療終了後も定期的にお越しいただき、健康な状態を保ち、いつまでもおいしくお食事が召し上がれるよう皆様の健康を守り続けたいと思っております。そして健康に美を加え、内面から輝きいつまでも素敵な笑顔でいられるよう美と健康を追求したサービスをご提供したいと思っております。
高齢化社会が進む昨今、その中で高齢者がいつまでも元気で輝き続けられる社会でいられるようアンチエイジングを目指し、一度お越しいただいた皆様を一生涯トータル的にサポートさせていただます。
Manzana SPAでは、人にも環境にも優しいオーガニック製品を使ったメニューも豊富です。
外からだけではなく内面からも体に良いものを取り入れ、心身ともに健康を目指していきましょう!
お気軽に立ち寄れる癒し空間をご提供できるよう、私も日々精進していきたいと思っておりますので是非日ごろの疲れを Manzana SPA で癒しにお越しくださいませ。


Manzana SPA責任者
口腔美容コンシェルジュ
デントフェイシャルエステティシャン
スマイルデンタルセラピスト
Casmara Cosmetics SA DIPLOMA


野村 美月



各種クレジット支払対応